フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売町屋KIDS体験教室

本日、読売町屋にて夏休みのKIDSお教室が無事終了致しました~
これで夏の単発のお教室は全て無事やり終えたので、ちょっとほっとしているMacoです。
皆さん暑い中お集まりいただきまして、ありがとうございました!

小学生のお子さま対象で、ミニスイーツを作る、というリクエストをいただいていたので、お子様だけかな~なんて思っていたら、ほとんどの皆さんが親御さんの見学付ででした。
やっぱり心配ですよね。ご見学のお父様、お母様もお疲れ様でした。

当初の予定ではストラップ用のミニカップケーキを2つ完成していただくつもりだったのですが、今日は1時間半という枠でもあったので、時間がギリギリ・・・
なんとも駆け足なお教室になってしまいました。
材料もあることですし、作り方を忘れない内に、皆さん二つ目は是非お家で完成させて下さいね!
ということで、出来上がり作品のお写真を撮るのも忘れてしまったのでした・・・残念。
写真がないとちょっと寂しい。

次回はまたクリスマスなどのお教室を、というリクエストをいただいております。
また機会&予定が合いましたら宜しくお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco教室案内 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

