フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツのサンダル

今日は西新井の定期講座では、フェイクスイーツのサンダルを作りました。
前回から作り始めたフルーツパーツや、これまでにならったアイスクリームなどをふんだんに使った夏らしいアイテムです!
ほんとに素敵に仕上がりました♪
blog 20100724 005
blog 20100724 006
blog 20100724 008
スライスもののフルーツパーツもだんだん慣れてきたようです。
すけるくんを使ったキウイ、オレンジ、レモン、パイン、マスカット、ラズベリーなども良い感じに透けてうまくいきましたね~。
何度も作っているイチゴやブルーベリー、マカロンなどは、すっかり慣れて上手になりました。
それそれの個性がきいたパーツとなっています!

クリームが乾いたら、是非履いてみて下さいね。
またお休みされた方たちは、ご自宅で作られたら是非写真等見せてください。
今日もお疲れ様でした!

ところで、池袋のフェイクスイーツマルシェは大変好評のようです。
私も搬入の際にみなさんの作品を色々見ましたが、ほしいものが沢山ありました~。
さすがに販売前に買ってはいけないだろうと、我慢しましたが・・・
私は平日は仕事でシフトに入れず、今週末は土日ともお教室の為、ほかのクレイパティシエールの方たちにすっかりお世話になってます!
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco教室案内 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

