フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出展中】焼き菓子のミラーBOX

焼き菓子を色々集めたフェイクスイーツのインテリア作品、BOXアレンジメントです。
マドレーヌ、シガレット、型抜きクッキー、絞りだしクッキーなど。
またチョコレートのバラやオレンジスライスのビターチョコレート掛けなどをアレンジしました。
相変わらずモリモリです・・・
blog 20100720 136

blog 20100720 139
オレンジは裏面もちゃんと作ったのですが、アレンジしたら見えなくなってしまって残念。
それよりフレッシュオレンジにチョコ掛けって、ちょっとないですけどね・・・
ドライよりかわいいから、そうしちゃいました。
blog 20100720 141
blog 20100720 143
blog  20100720 140
blog 20100720 176
こちらもミラー部分は取り外し可能なので、オレンジの位置を変えることができます。
左上が一番いいとは思いますが・・・お好みで!
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

