フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツマルシェ

池袋西武 南ゾーン7階で、フェイクスイーツのウィークリーショップが本日よりオープンです。
昨日搬入に行って参りました。
暑かった・・・
画像 007
全体はこんな感じです。ドーナツがいっぱいぶらさがっています。
20名のクレイパティシエールの作品が、ところ狭しを飾られています。
それぞれ個性があって、面白いですよ。

こちらはMaco作品です。
ミラーやメモスタンドを展示販売させていただいております。
画像 006
真中のチェリーがMacoドーナツです。
あともう一つどこかにぶら下がっています♪
画像 008
ドーナツにテグスを通す作業をしている時から、従業員の方やお客様など色々お声を掛けていただきました。
みなさん、これがにせものなの?!といって目が釘付けのご様子。
見たことがない方には、フェイクスイーツもまだまだ新鮮なようです。
中には匂いをかがれたり、プニッと押されて確認してみたりされる方も・・・
これで甘い匂いがしたら、本物と間違えちゃうかも!?

本日より一週間のお店です。
お近くにお越しの際は、是非立ち寄られてみて下さいね。
それでは私はあいにく店舗にはおりませんが、クレイパティシールの皆様宜しくお願い致します~

関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

