フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画:インセプション

レオナルド・ディカプリオ主演の映画 インセプションを観てきました。
100614_insep_sub4.jpg
ややこし~、が一番の感想。
観終わってすぐ、「原作読みたい・・・」と思っちゃいました。
映像化の難しい映画って、原作で観たほうがよっぽど面白い場合が多かったり。
と思ったのに、この映画はクリストファー・ノーラン監督のオリジナル脚本だそう。
その内、映画を元に本が出るだろうから、そうしたら読んでみようかしら。

潜在意識に進入し情報を引き出す、という近い未来にありそうなストーリーでスケールの大きい作品です。
ですが、渡辺謙がずっと出ているので、どーにも話がリアルに感じられず。
英語も上手だし演技も上手というふれこみだったけれど、どうも日本人が出てると「こんなのあるわけないじゃん!」と映画に引き込まれなくなってしまうのです。
あぁ残念。
きっともっと楽しめる映画だったはずなのにな~
関連記事

| ▼Book・Movie | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

