フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ!

先日姪っ子の6歳のお誕生日でした。
妹が作ったプリンセスのケーキです。
大きい!!!
20100701 aaa
見た時は思わずキャーと叫んでいました。
これほんとにケーキ?と思ってしまった・・・
下に並んでいるのは、ティアラの乗ったカップケーキ。かわいい!
20100701 f
20100701 bb
ほんと良く頑張ったね~
年々凝ったバースデイケーキになってく気がします。頑張り過ぎないようにね。
20100701 dd
すごい勢いで食べられてます・・・
写真撮っておいて良かった。
私は食べ始める時間まで居れなかったのですが、この食べ方だときっとおいしかったに違いない!

お誕生日おめでとう~
かわいく元気に健康で、毎日楽しい6歳を過ごしてね♪
関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

