フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画:ザ・ウォーカー

池袋西武での販売も刻一刻と近づいているというのに、また今週も製作時間を取らず・・・
食事に映画にと忙しく出かけております。
そして焦って来るのに手を付けない悪循環。よーし、週末頑張ろう~

久々に映画を観ようと思い立ち、思いがけず面白かったのが、この映画。
100112_thewalker_main.jpg
デンゼル・ワシントン主演のザ・ウォーカーです。
近未来の荒涼とした世界を描く、ありがちな映画かなと思っていたら、意外なストーリーでした。
きっと原作はもっと話が深く面白いんだろうなと思わせます。
映画だとちょっとかいつまんで的なところもあるので。

バッタバッタと倒していくので爽快です。
デンゼル・ワシントンの静かな正義感があふれるキャラクターがあってこそ、暴力的なシーンもそれで終わらず、このお話が成り立つようです。
そして最後にへ~という結末が。
関連記事

| ▼Book・Movie | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

