フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ・デリス・ド本郷 ビストロ

前回行ったオ・デリド・本郷のランチがとーってもおいしかったので、先週ディナーに行ってみました。
ところが当日予約の電話をしたので、レストランは既に予約でいっぱい!
ためしに1階のビストロに行って来ました。

お店に向かっている時、前回ランチに一緒に行ったお友達の一人から、「blogにこの間のランチの写真出てるの見たよ~」とたまたまメールをもらい、「偶然!これからディナーに行くんだ」と返事をしたところ、なんとそのお友達もこれから行く予定!とお返事が来ました。すごい偶然。
でも彼女は数日前に予約をしたので、ちゃんと2階席が取れたそう~。

なんてハプニングもあり楽しく食事はしたのですが、やっぱり2階レストランのお食事には全くかなわず。
ビストロだからでしょうか。ちょっとがっかりです。
画像 005
前菜のお肉屋さんのお肉の盛り合わせ
画像 006
こちらのキッシュは唯一もう一度食べたいぐらいおいしかった♪
ふわふわしていて濃厚なお味。
もう一品、オリーブの前菜もおつまみにぴったりで私の好きな味だったので〇
画像 007
メインの豚足のなんとか。お肌には良さそうですが、グリーシーで臭みも強く×
画像 008
メインのタラのリゾット
画像 010
画像 011
ボトルはリースリングにしました。これも普通・・・
乾杯の時のグラススパークリングも平均点でした。

今回はアラカルトでオーダーしたのですが、前回とてもおいしかったので、行く前から期待しすぎちゃったのかもしれませんね~
それでもビストロも6時半にはもう席が埋まる人気ぶりでした。

次回は2階のレストランでリベンジしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

