フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルトン3回目

ウィルトンで制作したケーキです。
妹作。
20100628 a
バラがモリモリしていて、かわい~
ちょっと角度を変えて。
20100628 b
このバラ、フェイククリームではなかなか出せません。
まずシリコンでは無理。(私には)
色んな種類の絞り方があるものですね。

妹らしくない色合いですが、色も決まっているそう。
でも食べれるものを作るのも楽しそう♪
関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

