フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆観察日記 13日目

今朝のお豆。
ほんとに朝起きる度に、ぐぐぐっと伸びてます。
恐るべし蔓。
20100627 001a
夜の間に一段とツルが成長して、葉もさらに一回り大きくなっていました。
成長ホルモンって夜出るというだけあって、夜も育ち続けるのかしら・・・
20100627 003a

そしてこちらが今(夜)見てきたお豆です。
ツルがまた伸びてる~~
20100627 004a
そろそろポールが必要かもですね。
20100627 005a
早いもので明日で観察日記も2週間。
毎日マメに写真を撮って来たけれど、あとは蔓が伸びるだけかな。
たまに更新していきます♪
関連記事

| ▼Everyday Life | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

