フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッスリーオザミ

今日は久々に丸の内のブラッスリー・オザミへ行って来ました。
久々だったけれど、やっぱり混みこみでした。

今日おすすめのお野菜とお魚を最初に見せてくれます。
ウニとホワイトアスパラガスがおいしそう~!
ウニは前菜として4500円のプリフィクスコースに、そして太さが3センチもあろうかというホワイトアスパラガスは5800円のコースに入ってました。
うーん、悩ましい・・・・どっちのコースにしようかしら。結局アスパラの勝ち!
メインはブイヤベースにしました♪アイオリソースが美味です。

写真を撮りたいところだけど、まだまだレストランでサーブされた写真をパチリパチリとするのには、まだ抵抗のある私・・・
ブログ用と思って頑張って撮っているのだけれど、なかなか。
個室とかだったらまだいいですけどね、周りの方にもご迷惑だしどこでもって訳にはいきませんよね。
言い訳がましいですが、そういうことで残念ながら本日は写真なしです。

隣のテーブルにはおいしそうなイガイガのウニが先にサーブされました。
うーん、やっぱりウニにすべきだったかと思っていたら、私たちのテーブルにも巨大なアスパラ3本にタマゴの乗った前菜が運ばれて来ました。
おいしい~!
お隣のテーブルの方たちは、そのおいしそうなアスパラを見て目を丸くし、アスパラも追加注文してました・・・

ワインはお店セレクト4種の白ワインコースにしました。
ムルソーまで入ってたりして、どれもおいしかったです。
ピアノの生演奏もあったり、ここのサービスもとても気持ちがいいのでおススメです。
いつも気持ちよく食事ができます♪

17日からは一頭牛丸買いのフェスタがあるそうです。また行かなくては~
ブラッスリーオザミ
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

