フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメの観察日記 8日目

朝起きて、気になっていたお豆の様子を見に行くと、なんと首をもたげてマメの部分がニョキっと出ていました!
ここ最近お豆から目が離せません・・・
20100622 012a
すごい成長~
20100622 004a
Thank youです。
20100622 006a
こちらは日本語版。ありがとう、の「あ」の棒が一本足りませんが・・・
20100622 015a
あまりにニョキっと頭の大きな豆が出てきたので、かわいさ半分&不気味さ半分ではありましたが、帰ってきたらどうなってるかな~と楽しみに会社に行ったのでした。

夜戻ってみると・・・なんと首が長くなってる~!
20100622 016a
すごい生命力です。
20100622 019a
お豆の皮も取れて、豆自体に刻まれたTHANK YOUがバッチリ見えます。
20100622 020a
こちらは日本語。
写真を撮ってなんだかんだ言っていると、双葉がググッとまた伸びていたのでした。
寝床もかわいいので、残したままにしてあります。
明日の朝が楽しみ~
しばらく観察日記が続きそうです。


関連記事

| ▼Everyday Life | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

