フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATC2

週末に、楽しみに楽しみにしていたSATC2をとうとう観てしまいました~。
あまりに楽しみにしていたので、楽しみが減ってしまった・・・
楽しかったのに、ちょっと寂しい感じです。
315x210.jpg
私はDVDを良く買いますが、SATCのシリーズは何度観ても楽しいので良く見ます。
お友達に貸した回数も、このシリーズが一番多いかも。
当時はSATCの新しいDVDが出ると一人暮らしの私の家にガールズで集まり(当時はまだガールズと言えたかも・・・?!)、みんなでワイワイ楽しんだものです♪
懐かしい~
そんなこともあって、今回も見る前から楽しみ度が全開だったのでした。

当日は六本木ヒルズに行ったのですが、見たことがないぐらいの混雑ぶり・・・
チケットを先に購入してあったにも関わらず、そのチケットが交換できないぐらいの混みぶりです。
映画館では別のお友達に偶然会ったりと楽しいハプニングもありました。

やっぱり映画の2時間半ではどうも押し込みすぎで浅い話になってしまいますが、それでもファンには満足のいく作品です。
続きはやっぱりまたドラマがいいな~。ないだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Book・Movie | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

