フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けかけアイスクリーム乗せパイ

昨日はまたクレイフラワーのお教室Gracefulに行って来ました。
2回に分けて、エッフェル塔のような花器(?)作ったクレイフラワーを生ける予定です。
一回目はお花作り。イングリッシュローズなど6輪作りました・・・・難しかった~。
けどあの作ってる時間が楽しいものですよね。
来週のアレンジが楽しみです♪

さてここ数週間は、10月期から始まるフェイクスイーツ教室のサンプル作りなどに追われています・・・
といっても考えたりしている時間の方が長いので、進捗は芳しくないかも。
この時期にクリスマス作品も作っちゃってるので、ちょっと頭の切り替えが大変です。
クリスマスっぽいアイテムもまだ全然売ってないし。苦戦中。
でもかわいいのがいくつか出来ました。
その内ブログでご紹介します~

こちらはお教室で作るアイテムの一つ、溶けかけアイスクリームの乗ったパイです。
20100603.jpg
作業中真っ只。
かな~りこんがり香ばしそうなパイですね。はは。
こちらにフルーツをトッピングしていく予定です。
また完成品アップ致します♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

