フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貝殻荘

神楽坂にあるカルトナージュ体験教室に行った際に通りがかってから、気になっていた海鮮のお店 貝殻荘。
1階のオープンエアなビストロ風のお店に、沢山の貝が木製の箱にはいってガンガン置いてあったのです。
なかなかいい感じ~と思って、お店の名前をチェックして帰ったのでした。
が、実際は貝殻荘はそのオープンエアなお店の2階にあって、貝殻荘の看板が1階のそのお店の横に置いてあっただけだったのでした。勘違い。

ですが、あえて貝殻荘にチャレンジ。
kaigara 2
ちょっと不思議な内装で、カジュアルのようでレトロなシャンデリアがあったり。
中2階のお席があったり、梁があったり。
独特の雰囲気です。
kaigara 3
タジンのような感じですが、火をつけてます・・・
マグロのほほのグリルかなんかでした。
kaigara.jpg
フォークやナイフ、お箸などは、このメニューの一部が印刷されたかわいい袋にセットされています。
面白い。
ワインも水のように飲みやすい「生ワイン」なんかがあったり楽しめます。

こちらのお店も海鮮がメインのこだわりのお料理が満載!
正解でした♪
おすすめです♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

