フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の歌声

ここのところメディアで騒がれているスーザン・ボイル。
新聞にまで載っていましたね。

この方の歌声、もう聞きましたか?
48歳で独身、歌手になる夢を持って、このオーディションではレ・ミゼラブルを歌います。
http://www.youtube.com/watch?v=J1X0NgzxD7M&feature=related
・・・感動~
ポール・ポッツのときも感動したけれど、この人も素晴らしい。
しかし、なんだかこのオーディション、ますます「意外性」のギャップがある人ばかりが注目されてる気も否めません。

スーザンさんの場合もしかりで、話すととてもチャーミングな女性だけど、舞台に出てきたときの会場の反応は、いつも通りかなりシビアで冷たい反応・・・
そして歌いだした途端、みんな手のひらを返しちゃって~、っていうお決まりのパターンですよね。
それが小気味良くていいのかしら?!
もう一回聞いちゃおうっと。

関連記事

| ▼Everyday Life | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

