フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラのアート

この間たまたまミッドタウンに食事に行ったら、 Flower Art Award 2010 というアートコンペの作品が展示されていました。
テーマは「バラとPARIS」。
バラをふんだんに使った華やかで大きな作品が、店内のいたるところに飾られています。

真っ赤なバラがまるで宙に浮いているような大きな作品。
midtown 3
こちらは確か「愛の架け橋」という名前。その名の通りアーチになってます。
midtown 4
こちらが良く見ると、おしゃれでかわい~作品。
よくよく見ると、靴だったり、トルソーだったり、バッグだったり、パースなんかがぶら下がってます。
midtownjpg.jpg
大きな作品!天井近くまであった気がするぐらい、大きいイメージでした。
midtown 2
思いがけず目の保養になりました~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

