フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんストラップ!

Macoはかれこれ15,6年のソフトバンクユーザーです。
当時はJ-Phoneでした。
最初の携帯は、真っ黒の長方形で、画面がたったの2x3センチぐらい!
それがボーダフォンに変わり、今ではソフトバンク。
今のはワンセグで画面も縦横自由自在。
写真を撮ってもとてもきれいです。携帯も進化しましたね。
私のメアドは相変わらずボーダフォンですが・・・

一ヶ月ほど前、我が家にお父さんストラップがやって来ました!
ブログ 012
かわいい。大きさは6,7センチです。
後ろ足あたりを押すと、5種類しゃべります。
「よし、走るぞ」とか「人生にはいろいろある」とか。
「キター!」もあります。

それが先週、お父さんストラップがもう一つ届きました。
こちらのお父さんもしゃべります。それに、トコトコと歩きます♪
ブログ 018
大きい~。
上に乗ってるのが、最初のお父さん。
結構気に入っています。
今は真っ白な2匹ですが、姪っ子&甥っ子たちに触られて、その内グレーのお父さんたちになりそう・・・

20100517003715097s_20100517142716.jpg
ピンクのかわいい箱にもお父さんが!
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

