フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

今年もGWに行って来ました、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

今年はショパンでしたね。
先行販売から頑張ったのに、Webで全くつながらずやっと先へ進めるようになった頃には、小さめのホールはすべて売り切れてました。
とほほ・・・頑張ったのに。
来年こそ先行販売前のさらに前の、先行抽選に応募して頑張ろう!!

というわけで聴いたのは1500人ホール、初日のオーヴェルニュ室内管弦楽団です。
リストの弦楽のための「夕べの鐘、守護天使への祈り」とショパン/ワルターのピアノ協奏曲第二番へ短調op.21。
音楽耳を持っていないので、旋律や音のなんとかとか細かいことは分かりませんが、素晴らしい演奏でした。
優しく奏でられる、心休まる音色がホールに広がります。
2曲目はブリジット・エンゲラーのピアノ演奏も入り、なかなか楽しめました。
音楽にはほーんとうとい私ですが、たまには本物も聴かなくてはね。


関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

