フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニンシュラ東京

GW後半、母の日も近かったので、母をペニンシュラ東京一泊ステイに招待しました。
ペニンシュラ宿泊は年末の香港以来。

招待、といってもMacoが今勤めている会社用にペニンシュラがプロモーション価格の女子社員限定プランを設定してくれたので、とてもお得に宿泊出来たのです。
しかもPeterでの夕食とコンチネンタルブレックファスト付です。

私も母もPeterは好きで、ディナー・ランチ問わず利用しておりますが、今回はほんと~にお得なプラン!あぁ楽しい~。
お得ってやっぱり嬉しいですよね。

夕方チェックイン後はまずお部屋のチェック。
2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 011
確かペニンシュラ東京は規模の関係もあり、全室デラックスルーム。
私たちが宿泊したのもデラックスツインルーム54㎡でした。
Macoが一人暮らししていた時の部屋より大きい・・・
2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 009a
素敵な浴室。もちろんシャワーブース付き。
2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 008
この他になんと浴室と同じ大きさの6畳ぐらい(?)のウォークインクローゼットもあるのです。

Peterでのお食事は、フィックスのコースでした。
こちらは前菜。いさきのカルパッチョ。
2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 025
メインは牛ほほ肉。ワインが合います。
こちらはデザートです。
2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 027
十分なポーションで、雰囲気もよく満足。

ペニンシュラはメインバーがないので、Peterのバーがそれにあたります。
母と飲むには少しカジュアルなので、お部屋でゆっくり過ごすことにしました。
ナイトキャップに後でバーで少し飲もうね、と二人でいつも言うのですが、大抵一度部屋に戻ってしまうとリラックスしすぎて部屋から出れなくなります・・・
でもこののんびりする時間がいいんですよね。
久々に沢山映画を観ました。
あ~楽しかった。

2010.0507-0508 ペニンシュラ東京 022
コンプリメントのバラの焼き菓子です。
父へのお土産にしよう。ぷぷぷ。

このお得なプラン、まだ続くので実は5月末には会社のお友達とまた宿泊する予定です♪
関連記事

| ▼旅行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

