フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアカット

GW中のイベントの一つは髪の毛を切ったこと!(イベントとは呼びませんが)
伸ばしすぎて長~くなりすぎていた髪を切りたくて切りたくて仕方がなかったのですが、いつも通り忙しすぎて時間がなく・・・
や~っと切れました♪

元々髪の毛の量が多い上、ロングになっていたので、カット後に落ちている自分の髪の毛を見て、
「うわぁ~、モップみたい・・・」
と私がつぶやくと、担当のかわいい美容師さんが、
「犬が寝てるみたいですね・・・」
と一言。

ははは、本当に。犬一匹寝そべってるぐらいの量でした。
すっきりしました~。

そこで久々に勧められたヘアケアを購入しました。
ケラスターゼ RE シモン テルミック。
洗い流さないトリートメントタイプのクリームです。確か3000円ぐらい。
20100513.jpg
グレープフルーツというかレモングラスというか、とにかく私の好きな香りなのです。
アロマ効果で、付ける度に気分がリフレッシュされます♪

しかもシャンプーしても5分の一だかしかトリートメント成分が流れないので、どんどん蓄積されていくそう。
少しでもツヤが出るといいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Beauty&Health | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

