フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツのお教室

夕方から、いつも楽しみにしているフェイクスイーツのお教室に行って来ました。
スイーツバッグを作るということで、クリームの絞り方の練習でした。
20090603.jpg
せっせせっせと絞り続けます。
いろーんな絞り方があって難しい...なかなか思ったようにプックリいかなかったり、けど楽しい~

氣仙先生のアイデアにはいつも驚くばかり。
背が高くてかわいらしい、今どき~な感じのお若い先生です。
でもやっぱり才能ですね。
クロッグスタイプのラバーバッグにデコスイーツなんて、普通思いつかない!
先生の本も2冊とも持っているけれど、どのスイーツも色々な素材を使って本物そっくりです。
しかもとってもかわいいスイーツばかり。
見ていると幸せな気分になれます♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼その他フェイクスイーツ | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

