フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドレーヌ

妹のお友達Mちゃんのお母様から、おいしいマドレーヌを沢山いただきました♪
本物のマドレーヌです。
画像 011
もう、見るからにおいしそう・・・。

家に戻るなり早速いただいてしまいました。おいしい~!
ふんわり幸せの味です。
とても本格的でお店に売ってるのとなんの遜色もない完璧なマドレーヌたち。
真中の列はちょっとお味の違う焼き菓子でこれもとてもおいしい。名前なんて言うのかしら・・・
焼き色もとってもいい色なので、次回マドレーヌ作る時に是非参考にさせていただきたいと思います。
家族みんなでおいしくいただきました。ありがとうございます!
画像 013
さらに西新井大師の草団子までいただいてしまったのでした。
毎月西新井には行っているけれど、なかなか西新井大師に足を延ばす機会もなく・・・
お団子もおいしくいただきました。
なんだかご利益ありそうですね♪

***後日談ですが、いただいたマドレーヌの真ん中の列は、メープルのフィナンシェだったそう!
どおりで好きな味だと思った。メープルシュガーが入っているそうです。
ごちそうさまでした♪***
関連記事
スポンサーサイト

| ▼料理・テーブルコーディネート | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

