フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROTI

今日は友人と六本木でランチです。
昔ヒルズに勤めていた頃はランチによく行ったけれど、おそらく2年ぶりぐらいに訪れたピラミテのROTI
大分雰囲気が変わってました。
今はROTIの2号店がミッドタウンにも入っているそうですね。

久々の六本木店は内装もかなりシックになっていました。
十番のウォールナッツとかチャコールグリルを売りにしているレストランに近い感じにイメチェン。
ウェイターさんたちも黒のユニフォームに統一・・・もっとアメリカーンなオープンカフェのイメージだったのに。

雨のせいかランチタイムというのに、前より混んでない気もしました。
でもそれはヒルズのテナント率が減ってるっていうのも影響してるとかしないとか。
ヒルズ自体も一時に比べてどことなく閑散とした感じで、以前に比べたら、ビジネスマンの外人がぐぐっと減って、バックパックしょったいかにも観光客の外人がやたらと目に付いた気がします。
観光誘致でもやってるのかしら。

ROTIでは、ソードフィッシュバーガーをオーダーしました。
ピピリと辛いソースがパイナップルの甘みで調和されたアメリカンなバーガーでした♪
今日のセットのスープは、ナチョスのスライスとサワークリームの入ったメキシカンテイストです。
これ結構好きかも。
それにしてもバーガーって、たまにバクバク!って食べたくなりますよね?!
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

