フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニケーキ

妹が作ったミニケーキ&カップケーキです。
クリームの絞り方がとってもかわいい。
妹のアドバイスを参考に、またフェイクスイーツに生かしてみたいと思ってます♪
二人のコラボ作品も作っていけたらなぁと思います。
20100411 cc
姪っ子たちにぴったりのプチサイズ。
20100411 b
ほのぼのチックでかわいい。
20100411 a
妹は手先が器用でアイデアも豊富だし、お互い趣味が合うので彼女のアドバイスはいつも重宝してます。
言いにくいこともずばりと言ってくれるしね・・・
かわいくない、とか本物に見えない、とか色が悪い!などなど。
その点、姪っ子も良きアドバイザーです♪
この間かじりかけのチョコレートプチフールを姪っ子に見せたところ「これってチョコレートっていうか、カレーのルーみたい!」と笑顔で指摘されました・・・
確かに。そう言われたらもうカレーのルー以外に見えなくなってしまいました。

関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

