フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーロックホームズ

スピード感ある予告編だったんで、観たいなと思っていた映画。
今までのいかにも探偵チックなシャーロック・ホームズのイメージとは180度変わって、腕っぷしの強い名探偵という感じです。
ロバート・ダウニーJr.がシャーロックホームズを演じてます。ワトソン君はジュード・ロウ。
20100410.jpg
どちらもこんなに男前の二人が演じたことはなかったのでは?
アクション満載で飽きることなく楽しめました。
なるほどねぇ、探偵ってああいう鋭い洞察力で、どんな小さな事柄からも情報を得るのかぁとちょっと感心。
話はちょっと小難しかったりもしましたが、推理ものは話についていかなくてはお話にならないからね。
あぁ面白かったってほどではないけど、続編がありそうな雰囲気で終わったので、また観てもいいかなぐらいには楽しかったです。

それにしてもアカデミー賞総なめのハートロッカー。
私には全然よさが分かりませんでした・・・
ああいうドキュメンタリーチックな話はまず苦手だし、戦争ものも苦手。感動もしなかったし。
私の中では、アバターが勝利でした。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Book・Movie | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

