フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿 春秋ゆらり

昨日お友達のお誕生日ランチで行って来ました。晴れて気持ちの良い土曜日でしたね~

恵比寿西口から徒歩3分ぐらいの春秋ゆらり。
個室も多くゆったりしたつくりです。
私たちの個室の壁の一面が、ブルーのファブリックを折り重ねてある、すごく不思議な壁・・・(写真右側)
Image6831.jpg Image684.jpg
盛り付けも華やかで一品ずつ目も楽しめます。しかもとってもお手頃。
やっぱりランチってお得ですね~。
Image674 (2) Image676.jpg
前菜はガラスの蓋つきのお皿に盛りつけ。右はクラッシュアイスに乗ったお刺身。
Image677.jpg Image678.jpg
お魚料理と、お肉料理の鴨のグリル。薬味が色々付いてます。
Image681.jpg
個室だったので気兼ねなく写真が撮れました。

お誕生日プレゼントは、タジン。
スポーツ好きだけれど、お料理はあまり得意じゃない彼女用に友達がチョイスしてくれました。
アフタヌーンティの優しい色合いのタジン。ちょっと大きいけど・・・
私もほしい~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

