フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色マカロン

コミュニティアリーナ西新井のお教室第二回目。
春色マカロンを作っていただきました。
パステルカラーの優しい色合いが、みなさんとってもよく表現できています。
photo 433
photo 434
photo 435
photo 436

ピエもどんどん上手になりました。
残った粘土沢山あったと思うので、お家でも練習してみてくださいね。

こちらはチャームにしていただいたので、ストラップやバッグチャームにも加工が可能です。
微妙な色を作り出すのは難しいですが、センスが表れるところでもあります。
色はその人のセンスが出ますからね。
思った通りの色を作れるように練習していきましょう~

お教室の皆様へ:
二スのお話ですが、パジコ社のスーパーエクステリア マットバーニッシュがツヤなし防水タイプになります。
マカロンにはこのマットタイプの方が良いです。
ではまた来月お会いしましょう~
関連記事

| ▼Maco教室案内 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

