フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根小涌谷 三河屋旅館 2泊目

たーっぷり睡眠を取ったので、また朝からモリモリ食事がおいしいです。
どうして私って、食事がこんなに好きなのかしら。
photo 033
豆乳鍋も付いて、ご飯が進むおかずが沢山。
あぁおいしい。

食事の後はまた昼寝。
朝一で露天風呂につかり、またつかって、温泉三昧です。
それにしても、露天風呂は本当に気持ちがいい~

お部屋をお掃除していただいてる間に、近くに散策へ。
箱根小涌谷ユネッサンがあったので、しばしお土産物を物色しぷらぷらします。
ここはファミリーの場所なのですねぇ。プールにこれでもかというぐらい子供たちが入ってます・・・

フットマッサージを見つけたので、午後にアロマセラピーの予約をしているにもかかわらずとりあえず45分。
ひざ下のマッサージだったのだけどとっても気持ちよくって、また寝てしまった・・・極楽。

帰りは強風に吹き飛ばされそうになりながら、3分ぐらい歩きます。
それにしてもすごい風でした。

やっとたどり着き、またちょっとうたた寝していると、もうアロマセラピーの時間です。あぁ忙しい・・・
これがまたすごく良かった!
華奢な方なのに、すごく厚みのある暖かい手で、あまりボディマッサージの得意でない私もくつろぐことができました。
脂肪を燃焼するというグレープフルーツのオイルを選び、フェイシャル&ボディのトリートメントに身をゆだねます。
とってもリフレッシュ。
また是非この方にお願いしたいと思ったのだけど、基本的にこの三河屋旅館さんでのみ施術を行ってらっしゃるそう・・・

そしてお部屋に戻るともうお食事の準備が始まります。
あぁ忙しい。
photo 055 photo 056
photo 057 photo 058
photo 059 photo 060
photo 061 photo 063
今日もすごいですよ~と仲居さんから言われてはいましたが、またすごいボリューム。
ヒラメのおつくりやアワビの姿焼きなどまたまた贅沢なお食事でした。
満足満足。
おなかがいっぱいで温泉にはつかれないので、また一休み・・・

良く朝は目覚めも良く、また朝ごはんがおいしい!
photo 065
photo 067 photo 068
すごい量ですが、なぜか食べれちゃう。
和食っておいしい!

10時チェックアウトなので、ばたばたと身支度。
2日間とてもリラックスした時間が過ごせ、リフレッシュ出来ました♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

