フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根小涌谷 三河屋旅館 一泊目

3連休は箱根に行って来ました♪

温泉好きではないのですが、近場で1泊、2泊となるとつい温泉に行ってしまいます。
私の場合は、必ずお部屋にプライベート露天風呂が付いたところをお願いします。大浴場ってちょっと苦手で・・・
気の向くままに、お部屋の露天につかれる方がのんびりできる気がします。

今回は外国人にも人気があるという、見るからに「和」の旅館、箱根の三河屋旅館にお世話になりました。
明治16年創業とあって、本館も見るからに風格をたたえた建物。
古さが逆に新鮮な趣です。

こちらは我々が宿泊した離れ「つつじ」。
photo 039
この階段を上っていくとあります。photo 047


photo 071プライベートガーデン付きです。山まで見渡せます。
photo 008お部屋は純和風。
8畳+6畳に、露天風呂、内風呂もついてます。

早速翌日のマッサージの予約をして、ひと眠り・・・極楽です。
あっという間に6時のお夕食の時間となりました。
photo 012 photo 013
photo 015 photo 018
photo 019 photo 020
photo 021 photo 026
photo 029
ほんっとうに食べきれない量のおいしいお食事が次から次へと運ばれてきます。
最初のお刺身盛りは地元相模湾と駿河湾産のものだそうで、15種類以上のお魚たちが並んでいました。もっとかも。
結構な勢いでパクパク食べていましたが、さすがにこれだけいただくと、もう動けません。
また横になってしまいました。

おなかがいっぱい過ぎて温泉もつかれず、あっという間に夜は更けていくのでした・・・





関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

