フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラマメ

先月末、千葉へ初のバスツアーに参加しました。
牛乳飲み放題、そら豆狩り、お花摘み、イチゴ狩り、イチゴパフェ作り、野菜つめ放題と盛りだくさんのツアー♪
ランチは海鮮丼でした。

感動したのは、そら豆。空に向かって伸びるから、空豆または蚕豆と書くそうです。
名前通り、ほんっとに空に向かって生えてて、ほんっと感動しました~
2009.0429 はとバス 007
ほら、空に向かって生えているでしょう?
重さに耐えられなくて、地面を向いているものもあるけど、本当に空に向かって生えてるとはねぇ。
生命力を感じました。
そして開けてみると、またまた驚きです。
フワフワの白いベッドに寝ているお豆たち。
アクセ 001
かわいすぎ~
お料理している方は当然ご存知なのでしょうが、普段の料理を全くしない私は初めて見てちょっと感動でした。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

