フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター

観たいと思っていたアバター。やっと観に行って来ました。
1000人近く入る劇場も、アカデミー賞のこともあってかかなりの混雑。
20100313.jpg

3Dメガネをかけての鑑賞は、メガネに慣れない私にはちょっと重かったけれど、やっぱり臨場感が素晴らしい。
前宣伝がすごいので、大したことなかった、という人もいたけれど、私はなかなか楽しめました!
元々SFやアドベンチャーものは好きなので、抵抗が少なかったかも知れません。
それにしても、やっぱりジェームズ・キャメロン、描くスケールの大きさが違います。
こんな世界があったりするのかも、と思えるほど、不自然な感じやつじつまの合わないところのない完璧な脚本。
3時間弱と長編でしたが、現実逃避には最適かも。
もう一度観たいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Book・Movie | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

