フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉・・・

花粉が少ない年らしいですが、やっぱり飛んでることは飛んでますね。
薬を飲むを喉が渇いた感じがしたり、ちょっと副作用があるので、私はこの数年はアレルシャットのお世話になっています。

そして今年はクリスタルヴェールという、イオンの力で花粉の侵入を防ぐ塗り薬も併用中。
鼻の周りに塗ったらテカテカになるのでは?!と懸念していましたが、渇くと全く目立たなくなります。不思議。

最初はこの外側に塗るクリスタルヴェールだけを使っていたのですが、効いているような効いてないような・・・
すると薬局で、併用すると最強です!と教わりました。
photo 352
今のところいい感じに効いてます。目のかゆみは治まりませんが。

昔はもっとひどかったのですが、当時最先端の治療法だった(いつのこと?!)減感作療法を一年ぐらい続け、それ以来大分軽くなりました~。
お薬を飲むのはちょっと、という方にはこの二つの塗り薬お薦めです。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

