フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリートレー☆西新井のお教室にて☆

先週末のコミュニティアリーナ西新井のお教室では、アクセサリートレーを作っていただきました。
氣仙えりか先生の特製練習シートで、たーっぷりと生クリームの練習をしてから、本番です!
みなさん手際も良くて、さくさくとこなしてました。
かなり真剣に練習してましたが・・・その成果ですね。

デコレーションのバランスもよく、素敵な作品がそろいました♪
photo 314
photo 318
photo 312
photo 316
どれも盛り付けも上手で、おいしそうなデザートプレート!
春らしいパステルカラーのアイスクリームもおいしそう~
みなさん、フェイクスイーツのアイスを作るは初めだったで、楽しそうでした。
アイス作りって楽しいですよね~

生徒さんのお一人が、ブログにリンクして下さいました。
早速覗いてみたところ、なんとプリザーブドフラワーの先生をやってらっしゃっるそう!
通りで細かい作業に慣れてらっして上手だと思った!!
体験教室の際は、小学生の息子さんもいらして、個性あるかわいいカップケーキを作ってました♪
こちらRose Mamuさんのブログです。
お教室詳細はHPからどうぞ~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco教室案内 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

