フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FARO資生堂

母のバースデイが近かったので、二人で週末ランチに行って来ました。
銀座FAROです。天井が高く明るい店内は、週末のランチにぴったり。
もちろんお食事もおいしいです♪でもものすごく久しぶりかも。一年以上来てないかも。

今回はシェフのおすすめののランチコースにしました。
全てフィックスされているコースも私は結構好きです。
20100222.jpg
このメニューの前にシャンパンとどうぞ、とチーズとドライトマトがサーブされました。
モッツァレラの一歩手前の熟成というチーズはクリーミィで美味。名前は忘れてしまいました。
どれをいただいてもおいしい。
やっぱりどうせ太るならおいしいもの食べなくちゃね~

そしてデザートワゴン♪
さすがに写真を撮るのがためらわれたのですが、デザートだけ撮っちゃいました。
20100222 a
右に写っているサバラン。すごーくおいしかったです。
この他にバースデイプレートを用意して下さり、アイスケーキもいただきました。
幸せ~

関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

