フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロヴァキア室内オーケストラ

先日、錦織健&スロヴァキア室内オーケストラを聴きに行ってきました。
いや~、素敵でした。
弦楽器奏者のみの室内オーケストラで、スロヴァキアを代表する団体だそう。
曲目はヘンデル、モーツァルト、ハイドンなど馴染みのある曲も多く、柔らかで上品なアンサンブルに聞き入りました。
オペラに全く興味のないわたしですが、テノールの錦織さんも素晴らしい声で聞きやすかったです。

なんといっても、アンコールの「赤とんぼ」が最高でした!
ヴァイオリンやチェロで優雅に奏でられた夕焼け小焼けは、なんだか涙が出そうな音色でした。
あんなに感動した赤とんぼは初めて。
また聞きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

