フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツの実演

昨日、新宿マルイワンの一階カイジュウブルーさんで、フェイクスイーツの実演をして参りました。
パジコ社から出ているフェイクスイーツキットを使った実演販売です♪

カイジュウブルーさんは今、フェイクスイーツのバレンタインフェアでとってもにぎやかな感じです。
もともかわいいものが満載のお店ではありますが。
20100206 d
実演中のMacoです。
20100206 c
似たようなお写真を、カイジュウブルーさんでも昨日付けのblogで、リアルタイムに載せて下さってます!
開店と同時に実演の体験講座にいらして下さった方や、2,3歳の小さなお子さん&お母様など、様々な方が体験して下さいました。
体験してみたい!と思ってわざわざいらして下さった方のみならず、ふらっと立ち寄って面白そう!と思って体験したかった方もいらしたので、新たにフェイクスイーツというものに興味を持ってくださった方もいて、実演してて良かったな~と思いました。

カイジュウブルーさんの1月29日付けのブログでは、Macoの販売品も紹介して下さってました。
が、こちらでご紹介いただいたクッキーチャームたちは、既にほぼ売り切れてました。ありがとうございます♪
カップケーキのチャームもご好評いただいたようです。嬉しいですね。
追加補充のリクエストをいただいておりましたので、昨日新作のイチゴのプティフールなどをいくつか納品して来ました!
ストラップやバッグチャームなどです。
是非手にとって見てくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

