フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーフレーク

今日はオーブンクレイを習ってきました。
楽しかった~。やっぱり習い事って、根っから好きみたい♪

オーブンクレイは実は持っているのに、まだ使ったことのないアイテムでした。
私はとりあえず面白そうな材料なんでも買ってみるので・・・
こちらは雪の結晶。
photo 131
大きさは手前の大きいのが、直径1センチ弱です。
写真では分かりづらいかもしれませんが、小さな模様がちゃんと出てるのです。
感動~~!

関連記事

| ▼その他フェイクスイーツ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

