フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルベラード

今週も引き続きバースデーウィークです。
誕生会ランチに行って来ました♪
銀座のイタリアンリストランテ シルベラードに行って来ました。
なかなか素敵で雰囲気もいいのにお手頃感もありなので、女性受けしそうな感じ。
って私たちも女性4人グループだけど・・・

プリフィクスのコースをいただきました。
まずはスプマンテで乾杯。おしゃべりに花が咲きます。
5種類の前菜の後は、私はアサリとキャベツとからすみのパスタをチョイス。
メインはスズキとお野菜のグリルにしました。
ブログ 1858
ブログ 1863
こちらはデザートプレート。
一本キャンドルが立っていて、フーッと消したら、金粉を撒き散らしてしまったっ!

ランチから乾杯してのんびり~の休日って本当に楽しい。
素敵なプレゼントもいただいて、ありがとうね~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

