フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港③

また香港のお話に戻ります。
2日目の夜は、ナイトクルージングに出かけました。
寝転がれるようなフラットで大きなソファ?があり、ワインを飲みながらリラックス出来ます。

毎日夜8時になると始まる恒例のレーザーショー。
香港サイドからも九龍サイドからも何度となく見たけれど、船の上から見たのは実は初めてでした。
日本人はおそらく私のみ。いろんな国の人が思い思いに楽しんでます。
音楽に合わせたレーザーが大きなビルを紹介していきます。眺めているだけでなんとなく楽しい。
20091213 a

20091213 c

レーザーは九龍側から出ます。
あいにくデジカメの電池切れで、携帯で撮った写真です。
ほんとはもっときれいなのに・・・残念。

今日は卒業課題が大分進みました!
あと少しだ~
関連記事

| ▼旅行 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

