フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港②

今回のマリオット香港のお部屋はこんな感じです。
20091211g.jpg
20091211 e

一日目はPacificモールやIFCモールなどショッピングへ腹ごなしに。
20091211 f
こちらはIFC2モールのクリスマスツリーです。かわいい。

朝食を食べ過ぎて、夕方のドリンクまで全くお腹が空かず・・・
マリオットのバーでまずはシャンパンで乾杯です。
ウィークデイは7時までハッピーアワーだそう。
一杯注文するともう一杯ついてくるというお得さです。しかもパイパーエドシック!
もちろん2枚飲みました。

夕食はPacific Placeに入ってるミシュラン一つ星のチャイニーズZENへ。
確か前回は違うお店だったような。メニューも刷新でいまや人気店だそう。
なかなかおいしかったです。

食後は同じモール内の映画館へ。2012年を見つけてそれを見ることに。
すごーい迫力だったけれど、中身は?
2時間以上を感じさせないぐらいハラハラの連続ではあったけれど、中身はない感じで目に楽しい映画でした。
しかもせっかくだったら日本でまだ未公開のを見ればよかったのに・・・
それにしても全部モールで用事が済んでしまうとは恐るべし。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

