フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港①

プライベートに忙殺されて、ブログもすっかりご無沙汰です。
先週末はなんと週末だけ香港に行って来ました。
この年になって2泊3日のハードスケジュールは結構堪えます・・・

香港はクリスマスモード全開。
大きなショッピングモールPacific Placeで。
20091211 a
中にも入れるようになっていて、みんな思い思いにポーズを取って写真を撮りまくってます。
20091211 b
これぐらい大きいとやっぱり見てるだけで楽しくなってきます♪
20091211 g

このモールは香港でも大きいもので、ありとあらゆるブランドが入ってます。
今回の宿泊先でもあるJW Marriottも直結していて、とても便利です。
マリオットは朝食が充実しているので、結構好き。前回は朝からシャンパンも置いてあったけれど、今回はなかったなぁ。
麺や具を選ぶと作ってくれるヌードルや点心、おかゆ、もちろん洋食も充実してます。
フレッシュジュースもオレンジ、スイカ、マンゴーなどなど色々あって、スムージーも作ってくれます。
「和食」としてミニうなぎ丼まであったので、試しに食べてみました。
割とおいしかったけれど、ふと中国産か?!と気付いたら箸が進みませんでした・・・
関連記事

| ▼旅行 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

