フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉

先日、後楽園にある東京ドームホテルに行って来ました。
大きなクリスマスツリーがかわいい。
20091127 b
この時期、ホテルやデパートはクリスマスツリーでとっても華やかですよね~。
私が働いている会社も、ブルーとシルバーの巨大なツリーがエントランスを飾ってます。
ちゃんとツリー下にはギフトボックスの山も置いてあるのです。
見てるだけで楽しくなってくる♪

珍しく焼肉を食べました。
ドームホテルにある毘沙門です。
吟撰というスペシャルコースをオーダーしてみました。
20091127.jpg
これがかなりいける・・・
すごーくおいしかったので、なんと2日後にまた行って同じコースにしてしまったのでした。
それにしてもここのところ、プロテイン取り過ぎだ・・・

そんなことより、このところフェイクスイーツを作る時間が全くないです。
卒業課題も出ているにもかかわらず・・・気ばかり焦ってます。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

