フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根 翠松園

週末、久々に温泉に行って来ました。
箱根の翠松園に一泊。
温泉が大好きという訳ではないけれど、素敵なお宿は好きなので、一度行ってみたいなと思っていました。
運よく予約できて良かった♪
今回泊まったお部屋は、グランドスイートメゾネットの篠というお部屋です。
一階はこんな感じ。くつろげます。
ブログ 162
二階はベッドルームとお風呂など。
ブログ 145
内風呂&シャワーと、露天風呂。
ブログ 147 ブログ 148

ブログ 144
ネスプレッソも常備です。さっそくいただいてます。

夜は鉄板焼きを予約していたので、レストランでいただきました。
和食3種盛りの前菜、お造りと続きます。
まぐろのたれがゼリータイプになっていてとても濃厚でマッチしてました。
ブログ 163
鉄板焼きは蝦夷あわびから。おいしい過ぎる・・・
ブログ 166
お肉はフィレをチョイス。
専任のシェフが、アートのようにお肉を焼いていきます。
岩塩、わさび醤油(ほとんどわさび)、フォンドボー入りソース、そして大根おろし入りポン酢。
ポン酢だけは最後に食べるようシェフから教えていただきました。
ポン酢って味が強いので先に食べてしまうと、後はどれもこれもポン酢の味が残ってしまうんですって。

食後はテーブルにうつってデザート。
ブログ 167
あぁほんとにおいしかった~~。満足満腹。

ちなみにこちらがレストランとなっている一軒家。
ブログ 168
いい感じです。
翌日の朝食もこちらでいただきました。
朝食は和食をチョイスしましたが、これまたほんとうにおいしく見た目も美しい和食。
卵焼きもおいしいし、お魚もおいしいし、おかゆもおいしい。
朝からバクバクいただきました。

紅葉も終わりだけれど、箱根は大混雑・・・
疲れるから今度は2泊3日だな。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

