フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

...メアド?

今日も買出しに行ってきました。
青山にあるお気に入りの石のショップに向かおうと、地下鉄に乗って立っていると・・・
ぽんぽんっ、とMacoの肩をたたく人が。
?何か落し物でもしたかな、と振り向くと、背の高い髪の毛のちょっと長い若い男の子(私の年からすると20代は男の子です・・・)が、折りたたんだ紙切れを差し出してます。
グイグイっ。

なんだ?と思い、受け取らずに立っていると、「すみません!」っとその紙切れを私のバッグの上に乗せ、タタタッと電車を降りていってしまったのでした。
ええー、なんだなんだ~?
なんか服に付いてるとか破けてる?!と腑に落ちないまま紙切れを見ると、なんと携帯の番号とメアドが書いてありました。
...これってナンパなんでしょうか?!
テレビでは見たことあったけれど、まさか自分の身にまで起こるとは、若者の間では流行ってるのでしょうか。
ちょっと嬉しいような、でも私に?と思いが交錯しつつ、まだ紙切れを取ってある私です。くくっ。

おっと、今日仕入れて来た石たちを紹介します♪
と言っても、両手に紙袋を下げて帰ってきたので、仕入れた石たちのほんの一部ですが。
20090520 a
カラフルでキャンディーのよう!夏のポップなアクセに最適な感じです。
作るの楽しみだな~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

