フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル・マリアージュ

ご存知ELLEが昨年創刊したエル・マリアージュのパーティに昨日行って来ました。
今回の場所は、白金台にあるアーフェリーク白金
素敵なハウスウェディングが出来そう。

まずは乾杯です♪
20091118 b
シャンパンではないけれど、おしゃれだしおいしいスパークリング。
これはパーティで使えるかも。

ダイヤモンドのForevermarkの紹介やトークショーの後は、チェリスト・新倉瞳さんのミニコンサートです。
20091118 a
森下仁丹「ビフィーナ」のCMキャラクターだそう。
通りでかわいいと思った!
アベマリアなど知ってる曲もあり、チェロの音色に癒されました。素敵。

チャペルも付いていてなかなか落ち着いていていい感じ。
20091118 c

抽選は惜しくも全部はずれました。
リングとかはいいけど、ワイン当たったらよかったな~
お土産は、プラチナCafe Ringのオリジナルティーなど。

実は一回目の創刊パーティの時も行って来ました。
あの時は確か青山迎賓館。そうか、アーフェリークの仲間か。
スワロフスキー協賛でちょっと華やかだったかな。お土産もスワロつきのシルバーカラーのブックカバーなどでした。
何より、ブーブクリコのロゼが溢れるパーティだったのが良かった~。
ピンチョスとかはあまりに少なかったけれど、ロゼは思う存分楽しめました。
デザイナーのケイタ・マルヤマさんとも写真一緒に撮ったっけ・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

