フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラデーション・アクセ

製作現場からなので、ビーズクッションの上で撮影です。
なんとなくグラデーションな気分で、夏らしいネックレスを作ってみました♪
20090519 c
カーネリアンのグラデーションネックレスです。
中央のチャームには、以前香港で見つけたアゲードをもってきました。
こちらは石自体に縞模様の美しいグラデーションが入ってます(写真だとあまり見えませんが・・・)。

おそろいのカーネリアンのフープもあります♪
20090519 f
最近フープづいてます。
なんか他にもグラデーションになる石ないかな・・・と探して、もう一つ。
20090519 e
こちらはスモーキークォーツです。
ボタンカットでまた印象が異なりますね。光を受けると、なんとなく涼しげな感じです。
関連記事

| ▼アクセサリー | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

