フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり~☆

商品券が当たりました~!
5,000円分ですが♪
コミュニティカレッジが隣接している西武デパートやそごう、アリオ、イトーヨーカドー、セブンイレブン、デニーズなどで使えるそうです。
フェイクスイーツのお教室の申し込みの為、池袋コミュニティカレッジに先日入会した際、入会のアンケートだったのか、コミュニティカレッジの30周年記念だったのか忘れてしまいましたが、入会と同時になんか応募した気がします・・・

コミュニティカレッジが30周年記念と言えば、小学生の頃妹と二人、バレエを習っていました。
クラシックではなくて、モダンバレエ。
ピンクとか赤のあのバレエシューズを履いて練習したっけ。
あれってまだコミュニティカレッジが出来たばかりの頃だったんだな~と懐かしく思います。
あの時から同じ場所で、レッスンが終わると母と3人併設のカフェで、薬味が色々ついてくるおしゃれな(当時はそう思っていた)カレーとヨーグルトパフェみたいなものをいつも食べていたのがちょっと思い出です。

バレエの発表会は、どこか違うところでやったけれど、バレエの発表会だというのにキノコ役だった私・・・
主役の女の子は、ハーフの手足の長いかわいい~女の子で、子供ながらに人間が違うんだぁとため息が出たものでした。
苦い思い出だ・・・けど、キノコも今思い返せばいい思い出です。


関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

