フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタ終了!

おかげさまで、無事2日間のデザインフェスタが終わりました。
昨日はバタンキュー。
作品を作る準備から大変だったけれど、お店の設置も大変だった・・・
が、終わってしまった今は、楽しかった&ほっとしたというところでしょうか。

姪っ子や甥っ子も遊びに来てくれました♪
子供の興味を引くお店も沢山あるので、喜んだようです。
こちらは、なんと笹で作ったバッタ!
ブログ 152
実演で作成してくれるので、がっつり見入っていたよう。
2つ購入したら、もう1つおまけにくれたそうです。

甥っ子にはお隣の編みぐるみ&編み物のお店で、どんぐりのようなかわいい帽子を、姪っ子もそちらのお花のブローチ付きのバッグを。
私は後ろのアクリルアクセサリーのお店で、ネックレスを購入させていただきました。
デザインからおこして、印刷してカッティングと自分でこなしてるんですって。すごい~

周りのお店の方たちとの交流も楽しかったし、色んなハンドクラフトが見れたり購入出来たのも楽しかったです。
あぁ、でもお隣さんの看板を2度も倒したり、トマトジュースまでひっくり返しちゃったけれど・・・
本当に申し訳なかったです。

ブログ 124
日曜日だけあって、すごい人出でした。
メロンパンやポートワイン、ピザなど、食べ物もちょこちょこっと楽しみました。

来年出展できるかは体力的に微妙だけど、ほんっとに良い経験になったと思います。
たったの二日間でしたが、日によって売れるものの傾向も全然違ったり、勉強になりました。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
大事に使っていただけたら嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

