フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタ 初日!

見るのも参加するのも始めてのデザインフェスタ
一日目が無事終わりました。ほっ。

ハンドメイドであることが原則のイベントなので、天然石のアクセサリーで参加してみるのもいいかも!と4,5ヶ月前に申し込んだのでした。
がしかし、最近はフェイクスイーツ一辺倒だったので、結局フェイクスイーツが3分の2の割合を占めることに。

11時の開場へ向け、早朝から用意して、バタバタを搬入や準備を開始。
こちらは9時ごろの写真です。まだ周りもチラホラなので閑散としてます・・・
気の早い私のお店は既に準備万端です。はは。
20091024.jpg

最初から大きめアイテムのスクエア型アクセサリートレーやハートのアクセサリーなどなどご購入いただき、なかなかの出だしでした。
新作の親子マカロンたちもかわいい女の子たちにもらわれていきました♪
フェイクスイーツのバッグハンガーシリーズもなかなか人気アイテムでした。
皆様興味津々って感じで、食い入るように見る男性陣が多かったのは意外でしたね~。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

直接リクエストが聞けたり、本物みた~い!おいしそ~!などなどリアルな声が聞けて、とても励みになりました。
オンラインショップや委託販売、レンタルボックスでご購入いただいたお客様からはなかなか生の声を聞くことがなかったので、今日は参考になりました。
皆さんがああやって、手に取って、悩んで、違うのに目が移って、また悩んで決めて下さる様子を拝見出来てとても嬉しかったです。

周りを見渡せば、フェルトの動物ストラップやコットン生地のがま口バッグ、ワイヤーで出来た動物の形のストラップ、帽子、アクリルのアクセサリー、和小物などなど、もう目移りして大変です。
アート系の出展も多く、大きな作品がずらり。
すごーくかわいかったのは、フェルト(毛糸?)で作ったアボガドの中にかわいらしいくまさんがいて、モコモコのフェルトがぐるりと首を一周するネックレスです。
が、他を見てる内に売れちゃってました。
あんなにかわいいのに2800円とお手ごろだったものね・・・
明日また何か見つけよう!

明日も頑張るぞ~

関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

